2017年09月28日

院長の再生医療体験記E ほうれい線が短くなりました!

ちょうど4週間前、ほうれい線に2回目の施術を行いました。
今朝、ふと鏡を見たらほうれい線が短くなっている感じがしたので、写真を撮って以前のと比べてみたところ、3週間前と比べて、明らかにほうれい線が短くなっていました。
1回の施術ではほうれい線の明らかな改善は見られませんでしたが、2回目終了4週間後にようやく明らかな効果が認められるようになりました。
マリオネットラインにも改善が見られ、下顎のいわゆる「ブルドック」のような形態も若干改善しているように見えます。マリオネットラインにはまだ1回しか施術していませんので、これも2回目以降の改善が期待されるところです。ほうれい線 前・2回1W・4W.png
posted by 院長 at 21:33| 日記